社会福祉法人 朝日園

新着情報

ニュース

前田地区収穫祭

平成25年7月9日(火) 前田地区収穫祭を行いました。

朝日園農園で獲れた、獲れたての野菜や果物を使って、カレーライス・サラダ・アイスクリームパフェを作りました。

みんなで協力して、野菜を切ったよ~!!

 

ゆっくり ゆっくり 気をつけて

切った材料をぐつぐつ煮込んで・・・・

煮込んでいる間にスイカ割りを行いました。

「あっちあっち」「もっと右」「いけ~」

など、大歓声の中、みなさん上手にスイカに命中させていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、カレーもできあがり、試食タイム!!

みなさん「おいしいわ~」「野菜がいっぱいやの」など、笑顔で食べていました。

お天気もよく、とっても楽しい&おいしい収穫祭となりました。

Page Top